fc2ブログ

マイケル、ヒースにリンチ親子。

『THIS IS IT』

ってDVDのレンタルによる貸し出しが予定されて無いそうで。

そんだけ売れるという事なんやろーね。日本は世界の中でもかなりの売上比率を占めるみたいです。

そして俺も小遣いに余裕が出たら、買おうかと思っている輩の一人ですが。。
映画も観に行ったけど、良かったんよね~。元々マイケルを特に好きって訳でもなかったんやけど。

中身がリアルやったって事が大きいのかもしれんけど、すっと入って来る感じでした。
一曲終わったら、普通に拍手しそーになったもん。ライブみたいに。


『Dr.パルナサスの鏡』

先週の土曜日、波の無さ具合に2ラウンド目を諦めて、観に行って来ました。
亡くなったヒース・レジャーの最後の映画として話題になってたりもするけど、そんな事を差し引いて面白かったです。ジョニー・デップやジュード・ロウもちょろっと出てるので、男前好きな女子の方にもお勧め?!

ブロークバックマウンテン、ダークナイトとはまた全然違った役を演じてるヒースはもちろん、鏡の中でヒースの代役を演じた3人の演技、そして鏡の中の独特な世界等々見所いっぱいです。

☆『サベイランス(2/6より公開)

監督は『ツインピークス』、『マルホランドドライブ』やらの監督を務めたデヴィット・リンチの娘さんのジェニファー・リンチ。
俺は観てへんけど、前作も『ボクシング・ヘレナ』って映画で話題になった監督だそう。

ラストシーンが衝撃らしい・・・。。それもお父ちゃんでさえ『そりゅあないやろ~!!』ってゆーたか判らんけど、とにかく変更を求めた程・・・。。

ゆーても、お父ちゃん貴方も大概衝撃的な映画創ってきてると思うねんけど。。

とにかく、俺としてはそんなお父ちゃんでさえ拒否した衝撃のラストってゆーフレコミだけで、もー興味深深。


気になった方は、ぜひ!!



blogram投票ボタン
ジョニー・デップは1日で撮影終えたそーですよ。




スポンサーサイト



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

パリの雰囲気とか。

『PARIS』

ジュリエット・ビノシュが出ていたので観に行ってみた。

劇場に行って、この映画の監督さんが『猫が行方不明』、『スパニッシュ・アパートメント』や『ロシアンドールズ』の監督さんである事を知る。

この辺の映画の雰囲気が好きな人には、あ~♪ってなる映画です。

パリの色の無い街並み。でも何故か情緒のある、そして引き寄せられる雰囲気。
何より俺はフランス語が好きなんです。何故か惹かれるんですよね~。


先月より単館で上演され、1ヶ月経った昨日でもまだ満席。(ただ昨日は千円デーやったからかも。)
そして、観客は女性が多い。(年配の人が多かった気がする。)


パリの雰囲気が好き、感じてみたい方はぜひ!!



パリって近くの海が湾やから、やっぱ波乗りはできひんのやろ~か?!






QRコード

QRコード
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
波情報
プロフィール

DAIRIN@橿原

Author:DAIRIN@橿原
30歳超えてサーフィン始めました。週末は関西の何処かの海に出没します。
関西に戻って来たまだまだビギナーサーファーです。

カテゴリー
最近のコメント
タイドグラフ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる