fc2ブログ

ちょっと壁を登り始めて、薄皮ぺロッと剥けたんやと思いますがなの日。

本日は朝一AM06:00には御宿に。
そない良くなかって南下してんけど、30分後くらいに見た波情報ではかなりええ感じになっててんけど、実際どーやったんでしょう?!
誰か入ってた人居ったら教えて下さい。

マルキはちょっと俺にはハードそうやったので、、

鴨川09.02.15
鴨川シーサイド。微妙にオフ⇒微妙にサイドオン、腹~胸、セット肩-頭。入水時間:朝の早よからAM09:30頃。俺はグローブしてたけど、周りの人はブーツもしくはブーツも無し。

前回ココではボロ負けやって、今回も始めの数本は前回と同じよーに巻かれたり巧い事乗れず。。
掘れ具合にビビリが入ったのもあり、そして明らかにテイクオフ時に下を向くいつもの悪いクセが。。。

何度も頭ん中で独り言をブツブrツブツブツ・・・。


フェイスに意識が行くようになると、、乗れましたね♪
昨日程の本数はさすがに乗れんかったけど、それなりに。

そして、も一つ良くなったのが、ダックダイブ。
昨日からやってんけど、抜け具合が改善されてきました。
ココのパワフルな波にも戻される事がほとんど無くなり、抜けてからパドリングに移る動作もスムーズになりました。

昨日と今日で薄皮ぐらいはぺロッとめくれましたね!!、と思います。


そんな今日の1発目やったから、勿論ラウンドするつもりで上がったのに。。


ウェット右足部分(ラバー)の裾から上に向かって15センチ程の裂け目が!!
ラバーやし次やって膝まで裂けても嫌やったので、終了としました。。



今日もええ天気でしたね~。ほっぺたがちょっとヒリヒリします。



スポンサーサイト



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメント

いい波入ってたよね~
車もいっぱいだしピークの波取りに
勝てる気がしなかったので
移動しちゃった
私の今日と同じ感想が
しっかりフェイス見ないとね~
ダックダイブは私は×でした
次回の課題です

ほんま人多かったね~。
前から向かって来る人避けんのも、大変やったわ。

上がったら駐車場も満車やったし。
非公開コメント

QRコード

QRコード
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
波情報
プロフィール

DAIRIN@橿原

Author:DAIRIN@橿原
30歳超えてサーフィン始めました。週末は関西の何処かの海に出没します。
関西に戻って来たまだまだビギナーサーファーです。

カテゴリー
最近のコメント
タイドグラフ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる