fc2ブログ

エンジン掛かるのに1時間程。。板って結構硬いよね。

花籠09.03.21
花籠。微妙にサイドオン、腰。入水時間:am07:00頃⇒am09:30頃まで。ブーツのみ。

ココでは初めて入ったけど、結構掘れ掘れなトコでした。
サイズは大した事無かってんけど、始めの1時間はまともに乗れず。。

1発目は前のめりに突っ込んで胸打ち。。マジで痛くてちょっと泣きそうに。。
何発目かには、板にオデコがヒットする始末。。ちょっとしたコブも頂きました。。。

巻かれたりしたら深くまで沈められて浮くのにちょい時間掛かかったり、セットにハマってインサイドから抜け出せ無かったりして、完全にリズムが崩されちゃいました。1週間入らんかっただけやのに、それなりに調子が戻ってくるのに1時間くらい掛かってもーた。。


バックサイドは何本かに1本の割合で、それなりに繋げた。あくまでそれなりやけど。。
途中で波に置いて行かれるのね~。。


今日はええ天気やったね。そろそろ南の方は、ブーツ無しでも行けそうな感じかも♪



帰りは鴨川経由で帰ったけど、アクアライン方面からやってくる車の渋滞具合がいつもと全然違いましたよ。。アクアライン安なったからやろか?


まぁ、俺もその安さに乗っからしてもらった口ですがね。

海ほたるの中も満車やったみたいですし。。

高速代が安くなるのは大歓迎なんやけど、連休やシーズン中の渋滞具合を考えると、、ちょっと恐いな。。
スポンサーサイト



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメント

確かに渋滞はカンベンしてもらいたいですよね

走る時間を考えないと、場合によってはずっぽりハマってまうよ。
非公開コメント

QRコード

QRコード
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
波情報
プロフィール

DAIRIN@橿原

Author:DAIRIN@橿原
30歳超えてサーフィン始めました。週末は関西の何処かの海に出没します。
関西に戻って来たまだまだビギナーサーファーです。

カテゴリー
最近のコメント
タイドグラフ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる