fc2ブログ

左と右で別の顔。ええ目の保養になりました~。

一宮①09.05.31
一宮。ほぼ無風~オン、胸~肩。入水時間:am07:00⇒am09:30。


濃い~霧の為に中々入れず。誰か入っててくれたら、何となくコンディションも分かりそうなもんやけど、我慢し切れなかった俺が入った時も、入ってたのは数人。そら人もほとんど見えへんよね~。。

割れづらいダラダラボヨンボヨンでした。。時間が経つにつれてマシにはなってきたけど。

昨日入ったトコと比べるとやっぱりココの波のクセと言ったら。。
慣れるまでにちょっと時間が掛かりました。。いや、結局慣れ切らんかったかも。。

でも、フロントの方ではカットバックもどきを2発程かましときました!!何とかそれなりにやけど。。


腹減ったし割れづらくなってきので、お腹を満たす為に一旦上がる。



一宮②09.05.31
一宮。サイドオフ、胸~肩。入水時間:am10:00⇒am11:30。

面はコッチの方が綺麗やったから、今度は堤防挟んで右へ。

コッチは左と違ってインサイドホレホレ系やったです。。

ボヨつき具合はマシやったけど、距離乗るのが難しい。。ってか無理やったです。。

インサイドのホレ方はえらいもんで、ダックダイブしてもがっつり吹き飛ばされ捲くります。。
何回板を捨てて潜った事か。。

巻かれるまで如何に巧い事乗るかが、まま楽し~ラウンドになりました。



飯後、志田下へ。

ほんま俺のカットバックもどきなんて悲しいくらいに、もどきなんやろ~と痛感させられる程巧い人が多く、エアーかましてたりしてる人も居たけど。。
飯後の眠気もちょびっと吹き飛ばす程、は~へ~と目を奪われておりました。


寝て起きたら身体バキバキやったので、素直に帰っときました。


スポンサーサイト



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメント

カットバックならぬ
チョットバックでも繋げるには
必要だしもうすぐきっと
カッコよく決められんじゃない
私なんか戻るどころか・・・
乗って終わりが続いてる
志田下は波のいい時なんて
プロしか入ってないんじゃ??
って思うほどすごいよね
たまに隣のシダトラから眺めます。

☆^~^ 様

そー願います。常に意識を持って、エエ感じにしたいですね~。

あすこはまだまだよー入れませんね。。
非公開コメント

QRコード

QRコード
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
波情報
プロフィール

DAIRIN@橿原

Author:DAIRIN@橿原
30歳超えてサーフィン始めました。週末は関西の何処かの海に出没します。
関西に戻って来たまだまだビギナーサーファーです。

カテゴリー
最近のコメント
タイドグラフ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる