fc2ブログ

自分の板ができるまで②

今日は今使っている板を、サーフショップに持参した。

で、数十分これからど~したいのか等等をショップのお兄さんとなんだりかんだり...。


で、買っても~た。結局買っても~た。恐ろしいな勢いって。。


それも先日ショップを訪れた時に見ていた、スワロウテイルでもフィッシュでもない板をね。

何となく見た目でスワロウテイルの板に乗りたかった、俺。
何となくフィッシュで厚い板の方に乗ってテイクオフをバンバン決めた方が、ええんちゃうかな?って思ってた、俺。


でも目指すところがショートに乗ることなら、今の板よりもよりショートに近い板に乗る方が良いですよと。
それから上達するに従って、更に板を小さくしていった方が良いのでは?と。


むむ!!それは確かにそ~かも。。揺れる、俺。

まぁ、厚くてテイクオフが楽な板はも~ちょっと年老いてからでも乗れるしな、と思い始める俺。



まさか、今日であっさりと購入まで突っ走ってまうとは思わへんかったから、カードも持ってへんかった俺。

板を手にするのは2週間後。かなり待ち遠しいな。。


ほんま楽しみやわ♪
スポンサーサイト



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

QRコード

QRコード
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
波情報
プロフィール

DAIRIN@橿原

Author:DAIRIN@橿原
30歳超えてサーフィン始めました。週末は関西の何処かの海に出没します。
関西に戻って来たまだまだビギナーサーファーです。

カテゴリー
最近のコメント
タイドグラフ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる