fc2ブログ

春の嵐。長引く余韻。。


kounohama、オフ、肩〜頭オーバー。

写真は入水前。。風はオンやし、荒くれまくり。。さすがに入れず、、気象情報を信じてオフに変わるのを待つ事、、3時間。。
すっかり、強めのオフに変わって、サイズも少し落ち着いてきたトコで入っときました。

といってもまだまだサイズは充分やし、アウトに出んのもセット入るとしんどい。。
リップ直撃を手前で喰らうとえらい事戻されるし。。乗っても流れ強いし、俺なんかは一回出てカレントまで歩いて戻る。。
俺がココで入った中では、一番パワフルなコンディションやった。

フェイスはピキピキに張ってるから気持ちええねんけど、自然と腰高になってたから下半身はカッチカチ。。
ターン時のギコチ無さに本人ビックリ。。
ただ、バレル狙える(潰される。。)シーンあり、他人の素敵な切り込みテイクオフ、バレルインも見れたしで、楽しいラウンドでした。

ありがとうございました。


行きしな鹿を目撃せんかったんも、初めてかも。。
そして、最近膝裏の筋肉に違和感を憶えております。。色んなトコで年齢的な不具合が発生してくるのでしょうか?!




スポンサーサイト



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

QRコード

QRコード
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
波情報
プロフィール

DAIRIN@橿原

Author:DAIRIN@橿原
30歳超えてサーフィン始めました。週末は関西の何処かの海に出没します。
関西に戻って来たまだまだビギナーサーファーです。

カテゴリー
最近のコメント
タイドグラフ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる