fc2ブログ

完敗。。

作田


今日も作○。腰~セット肩たまの頭くらい。かなり風強くサイドオン。
入水時間AM6:00~AM8:45.途中休憩する事度々。。

今朝はかなり風雨が強かったわ。。波見に行くだけで、びちょびちょ。。かといって帰れませんもんね、って事で入りました。

雨は着替えてる途中でほぼ止むも、風の強さは相変わらず。。板持って海に行くのもちょっとしんどいくらい。
海入っても流される流される。。余りに流されるから、取り敢えず一旦上がって元入った場所まで戻る戻る。。因みに、流された距離を歩いて戻ると10分くらい掛かかったけど。。まぁ、向かい風やったから、板持ってると結構振られるんよね。


今日は全然乗れんかった。。とゆ~かポイントまで行けんかったけど。。。情けない。。。パドリングとドルフィンの練習しに行ったと思う事にしました。遠くにはちゃんと波に乗ってる方々がたまに見え隠れ。今日のようなコンディションでも、次は俺もあの場所へと心に誓う!!

ドルフィンもだいぶ感覚が掴めてきたと思うねんけどなぁ~。波をくぐるって感覚がちょっと判ってきたと思われ。今日の収穫はこんなもんかな。ただ、まだテールの沈め具合が甘い。。もっとしっかり沈めんとあかんわ。



今日とうとうリーシュが切れたよ。リーシュを手繰ったら感触がなくて、遥か15m程岸側に板が!!足は底に着かへんとこやったし、正直かなり焦ったけど。。。それまでのパドルでそこそこ疲れてたから、泳ぐのもちょっとしんどかったし。。周りには誰も居らへんし、それもちょっと不安を後押ししたんかも。。波高くて岸も見えんかったしなぁ~。。

結果、勿論岸には無事に辿り着けたし、板は親切なお兄さんが抑えててくれました。ほんま有難う☆お兄さん。

皆様ご注意を!!(注意の仕方があったら、教えて下さい!!!!!)
スポンサーサイト



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

QRコード

QRコード
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
波情報
プロフィール

DAIRIN@橿原

Author:DAIRIN@橿原
30歳超えてサーフィン始めました。週末は関西の何処かの海に出没します。
関西に戻って来たまだまだビギナーサーファーです。

カテゴリー
最近のコメント
タイドグラフ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる