fc2ブログ

パドルしまくりまくり。。

屋形08.10.11

屋〇。胸~肩のセット頭。風はほぼ無風やったかなぁぁ?!入水時間:AM05:40~AM09:00頃。(休憩挟みまくり。。)

波チェック時、サイズはありそうでダンパー気味ながらも、ちょくちょくええ感じに割れてたから入ってみたものの。。

今日は流れが強くて。。かな~り流された。。波待ちしてても流されてるのが分かり過ぎるくらいに、流された日。。

そんな日は、、

当然パドルの日になる訳で。。

さらに、乗ってインサイドに入り過ぎちゃうと、サイズが大きいからセット終わりを待っても、続けばみるみる疲れてくる訳で。。



疲れたなぁぁ~。。

挙句に全然乗れてへんし。。

乗ってもダンパー気味な波ばっかり乗ってもて、横行って捕まってグル~ングルン。。。



こんな日はへたくそな俺には、辛い。。辛過ぎる。。

ダックダイブも相変わらずへたくそやしなぁ。。。



そんな今日は、とりあえずいつもの腰高を何とかしよ~と、テイクオフ後板を持たんばかりにしゃがむ事を意識。

で、結果、、、

ボトムでちょっと加速したな~と思ったら、崩れた波に捕まり。。
アップスしよ~と思ったら、レールを噛ませ過ぎ捕まり。。



明日明後日は、ちょっと海はお休みの為、また来週~♪


・・・しかし、今日はほんま欲求不満な感じや。。




スポンサーサイト



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメント

屋○、今日はデカかったんですね!
流れが強いのって、私も苦手!ポジションキープするの気になって、ろくに波待ちもできずパドルするので疲れちゃいますよe-282

ダンパーの波に乗ってグルングルン!わかりますー。私もです!!!

やっぱり、大きい波の時こそ、いい波見分けて確実にいい波乗らなきゃなんでしょうねぇ。
そうすれば、余計なパドルせず、体力も消耗しないのですかねぇ!?

波数もいつもより多かった気がしたよ。
やから、余計にしんどかったけど。。

巧い人は流れ早くてもちゃんとポジションキープしてるし、ええ波捕まえてインサイドまで行くし、戻って来んのも早いよね。。

確かに波を見分けるんは大切なんやろ~ね。

ただ、今の俺の実力的にはそんな贅沢ゆ~てられへんから、とりあえず色んな波に乗って、身体で憶えたいとも思うのです。
非公開コメント

QRコード

QRコード
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
波情報
プロフィール

DAIRIN@橿原

Author:DAIRIN@橿原
30歳超えてサーフィン始めました。週末は関西の何処かの海に出没します。
関西に戻って来たまだまだビギナーサーファーです。

カテゴリー
最近のコメント
タイドグラフ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる