fc2ブログ

何処もかしこもハードコンディション。ええ天気も風強め。

前日の情報ではうねりが多少弱まるって事やったから、今日はええんやろ~なぁ~♪と期待しまくりで作田へ。
ところが。しかし。・・・・。。
気を取り直して、豊海。
ところが。しかし。・・・・。。
気を取り直して、白里。
ところが。しかし。・・・・。。
気を取り直して、一松。
・・・・・・・。。
何処も彼処もハード過ぎて、入る気がせ~へん。。
かといって入らんで帰る訳にはいかへんし。。
この際入る時間が短くなっても(今日も午後から仕事)、とにかくどっかで入ろうと波情報を頼りに南下。
ちょっと波が小さそうな太東を目指す!!

んが、、ちょっとぼぉ~っとしてたら、太東はとっくに通り過ぎてて・・・。。

戻るのも面倒臭かったので、結局ココで。


大原08.12.06②  大原08.12.06①
大原。胸~肩のセット頭で強めのオフショア。入水時間:AM08:00~AM09:40。

他のトコに比べたら、ココはもう別世界やったね。
ゆ~てもダンパー多いし、切れ目から乗らんと繋げへんけど、何よりゲットがハードぢゃないのが良かった♪
も~ちょっと風が弱かったら良かったのに。

巧い事乗れたんはライト1本だけやったけど、波は面白かったね。
いきなり掘れたりする波に乗ると、ちょっと進んですぐ巻かれるねんけど何か気持ちが良かった。
波はそない大きくないけど、パワーがそこそこあるから乗り易かったし。
ただ、時間が経つにつれて人が増えくると、ちょっとココは窮屈やな。。ピークも少ないし。。


因みに、一宮より南で入ったのは今日が初めてやったけど、水がかなり温かく感じた。もちろんセミドライは着てるけど。天気も良かったし、たまたま?

明日は時間もあるし、状況によってはもっと南下してみよ~かね。







スポンサーサイト



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメント

明日もハードかな?

久々に入ってもいいかなと思ったけれど・・・
無理できないからアウトに出られそうも無いかな?

南はやっぱり暖かいでしょ
ブーツまだ要らない?

ハードやったねぇ~。中々入る気にならんかったもん。。

貴女はまだあかんでしょ~!!

ブーツは要らんね。北でも俺はまだ履いてへんよ。
非公開コメント

QRコード

QRコード
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
波情報
プロフィール

DAIRIN@橿原

Author:DAIRIN@橿原
30歳超えてサーフィン始めました。週末は関西の何処かの海に出没します。
関西に戻って来たまだまだビギナーサーファーです。

カテゴリー
最近のコメント
タイドグラフ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる